世の中にはいろんな女の子がいると、風俗を利用してみて気づかされました。風俗へ行って感じたことを体験談にしてみたので、どうぞ読んでいってください。

タバコ臭くてイラッとした風俗嬢

顔も可愛いし、タレントさんに似ている子がいるなと思うくらいの子。足も長くウエストもきゅっと絞れているし、あそこの中に指を入れるとぎゅっと締まるのがわかります。感度もいいし、おっぱいも大きくないけど美乳。乳首もピンク色できれいだし、サービスもいい。このデリヘル嬢、若いけどキスも大丈夫という事なしの子なんですけど、問題はタバコ臭さです。僕は昔タバコを吸っていたので人が吸っているのは全く構わないし、女性だからってタバコ吸うなとは言わない。でも、こういう風俗系の商売をしている子は、お客さんに会う前にちゃんと口臭予防してくるべきだよね。ものすごくタバコ臭いんです。多分お客さんの前だとすえないから会う前に吸いダメ?してくるんだろうけど、髪の毛にも口の中にもタバコ臭さが充満していて、もう本当に無理っていうくらいのくささ。吸っている人はよくわからないらしいけど、デリヘルとか他の風俗でも、しっかり口臭予防してほしいです。

完全にSな風俗嬢に心もっていかれた

俺がいつも利用する風俗店にすごい奴が入ってきた。デリヘルなんだけどとにかくSで、しかもうまい。俺は決して変態じゃない(笑)いや、変態じゃなかったし、ノーマルなHで十分感じられる奴だったのに、このデリヘル嬢とあってからは完全にM男になってしまった。(笑)お尻の穴とか、有の門渡りとか玉の裏側とかを攻めつつ、竿を強めにしごかれるっていうプレイじゃないといけなくなってしまった。多分この風俗嬢のテクニックは、普通にHするよりもずっとよくて、穴に入れずとも本当に吸い尽くされるような感じです。前立腺を刺激しながらぐいぐい玉裏をなめたかと思うと今度はふわっと優しく鬼頭をなめる。舌べろを出しながら色っぽくなめてくるのでいきそう・・・って思うのに、寸前になって止められる。この繰り返しでプレイ中はこの子の事以外考えられない状態です。そのくらいテクニックすごい。特にSテクが。完全にMに目覚めた俺は、奥さんとのHで行けなくなりEDだと思われています。(笑)
新大阪 デリヘル

グッズ初めて使って新しい世界知ったぞ

この間、風俗で初めてアダルトグッズを利用してみた。それまで俺が行くデリヘルはグッズの利用がオプションだったので、利用したことがなかった。でもつい最近、グッズの一部が無料、つまりオプションではなく通常利用できるようになったと聞いて、行きつけのデリヘルに聞いてみたところ、電マとバイブが無料で利用できるとのこと。俺は喜んで利用することにしたよ。レンタルルームで待っていると女の子がやってきた。正直、グッズを利用してどう喜ばせようかなってそればっかり考えていたので、顔とかどうでもよかった。(笑)でも結構かわいい子だったよ。抱きしめてキスして、そこからベッドに横になってもらった。で最初は舐め舐めして十分あそこが濡れてから早速グッズを使ってみると、そのこ初めてで興奮もあって何度もいってた。やっぱりこういうグッズは、指とか舌とは別の完食なんだろうね。風俗でまた新たな楽しみができたよ。(笑)次回もぜひ、利用してみようと思う!